SSブログ

2017.09.07 チームS「重ねた足跡」公演 野島樺乃生誕祭 自己紹介MC書き起こし [公演]

2017.09.07 チームS「重ねた足跡」公演 野島樺乃生誕祭
【出演メンバー】
一色嶺奈・犬塚あさな・大矢真那・上村亜柚香・北川綾巴・後藤理沙子・杉山愛佳・都築里佳・野島樺乃・町音葉・松本慈子・山田樹奈・井上瑠夏・北川愛乃・佐藤佳穂・白雪希明

都築里佳 本人に向かって言うのはアレなんですけど、樺乃のこと好きなんです。どこが好きって、いじられたときのリアクションが可愛くて可愛くて。私普段いじられる側の人間のはずなのに、樺乃に対してはすごいいじってしまうんですよ。可愛くて。だから今日は私の大好きな樺乃の部分をみなさんに観ていただけるように、いじれる限りどんどん樺乃のこといじっていきたいと思います。

野島樺乃 すごい緊張してて、すご上がってるんですけど、テンションマックスなんですけど、
皆さん盛り上がってますか? 
もっともっといけると思うんですよね。
皆さん盛り上がってますか?
ありがとうございます。みなさん今日はよろしくお願いします。

町音葉 私は樺乃ちゃんとその他5,6人くらいと、名前出すと時間かかっちゃうから、プールに行ったんですよ。そしたら樺乃ちゃんがそのプールの写真をのせたんですよ。やっぱファンの方水着大好きじゃないですか。それで盛り上がっちゃって、そしたら樺乃ちゃんがみんなに謝って。優しいなぁって思って。そんな優しい樺乃ちゃんの生誕祭、みなさんと楽しんで行きたいと思います。

大矢真那 一昨日の公演のリハーサルの時に、樺乃と「樺乃、今日も私に挨拶してくれなかったね」って言ったら、樺乃が「いやしましたよ」って反撃してきたんですよ。樺乃反撃してきたって、今日の生誕祭でその話をするしかないと思って、樺乃に今日の生誕祭でするねって樺乃に言ったんですよ。そしたら樺乃が深刻そうな顔してしょんぼりしながら「真那さんのファンの方に嫌われちゃう」って言ってて、私はそこで樺乃に「そんなことないよ。私のファンの人は嫌わないよ」って言おうとしたんですよ。なんですけどよく樺乃をみたら、壁に手をついてこうやって言いながら、なんか言ってて、凄い顔だけは落ち込んでるのに態度こんなので喋ってるから私は樺乃をフォローするのをやめました。

山田樹奈 野島樺乃ちゃんすごい緊張してて、あんなにわかりやすく緊張する人久し振りに見たと思って。われながら野島樺乃の面白さに気づいたのは私が最初だと思うんですよ。しゃべてて、あ、この人ヤバいなって思って、すぐに企画とかを募集してるマネージャーさんに、「野島樺乃ヤバいです、ペラペラです」って言ったら、すぐにペラペラ野島っているしょうもないあだ名がついてしまって、ファンの方にはペラペラ、樺乃ちゃん推しの方には薄っぺらさを前面に出してしまって申し訳ないなと思ってるんですけど、それも樺乃ちゃんのいい味だと思うんですよ。だから今日もいいペラペラ具合が…
樺乃ちゃん みんなもっと盛り上がってよ!
樹奈 なんでこんなシーンとなるかな…
今日はあのぺらぺらじゃなくて熱々な公演にして行けたらいいなと思います。

杉山愛佳 今日はですね、真実をおはなししますね。一年前の野島樺乃ちゃんの生誕祭の頃は仲が悪かったです。でもね聞いてください。あのですね、たぶん私たちの思い違いで仲が悪かったんですよ。あの頃は。今はですね、一緒のどっか行ったり、一緒に帰ったり、一緒のどっか行ったり、一緒に帰ったり、うーん、移動しかしてないですけれども。ほんとに遊んだりいろいろしてすっごい今は仲良くて何でも話せるような同期で、同じチームで一緒に昇格して、ほんとに嬉しいので、今はほんとに仲いいですからね。太田彩夏ちゃんとは違いますからね。きょうは素敵な生誕祭にしていきたいと思います。

北川愛乃 樺乃さんとは公演の曲中に立ち位置が近くなったり、歌割りが一緒だったりするときにしゃちほこポーズをよくしてくださるんですよ。それがすごく嬉しいので、いつも優しい方だなと思ってます。今日はこの感謝の気持ちを届けられるように精一杯頑張ります。

井上瑠夏 私が始めてS公演のバックダンサーとして出演させていただいたときに、樺乃さんが話しかけてくださっとのをきっかけに、先輩の中で一番はじめに連絡先を交換したのも樺乃さんで。あとアイスも一緒に食べに行ったことがあって、すごく仲が深まってすごく嬉しいので、今日は樺乃さんの生誕祭に出演させていただける嬉しさを爆発させたいと思います。

一色嶺奈 ショールームっていう生配信アプリがあるんですけど、それで野島樺乃ちゃん見てたんですよ。何で笑うんですか(笑) そしたら樺乃ちゃんがショールームで「樺乃のこと推しメンじゃないけど好きだよとか、握手会に来て推しメンじゃないけど遊びに来たよとか、樺乃のこと1推しの人がほんとにいなくて」とかグチグチ言ってたんですよ。ずっと。それでコメント読みながらそうなんですよ樺乃はほんとに2推しとか3推しとか多くてほんとに悪くったら10番目の女なんですよって話をしてて、こんなに歌が上手くてビジュアルもルックスも完璧なのにそんなことで悩んでるんだって思ったので、今日は皆さんに樺乃ちゃんのたくさん魅力を見つけて1推しになって欲しいです。

上村亜柚香 樺乃ちゃんは7期ドラフト2期生の中でちゃんと面と向かって可愛いって言ってくれるのは樺乃ちゃんだけなんですよ。でも上村がチームSで作った家族構成では樺乃ちゃんは上村の妹なので、今日は上村が樺乃ちゃんを可愛がっていきたいと思います。

犬塚あさな 私は樺乃ちゃんはねぇ、私と一緒にいると私に釣られてちょっとおかしくなるらしいんですよ。それをね私は最近、前々回の公演くらいかな、1ヶ所でね、すごく樺乃ちゃんと一緒におかしくなってるところがあるんですよ。たぶん知らないと思うんですけど。今日はそれをみつけてもらえるように頑張るんですけど、ほんとにおかしくなってるのでそれをみても引かないようにしていただけたら嬉しいと思います。

後藤理沙子 樺乃ちゃんって色気がなさ過ぎるなと思うんですよ。でも16歳になったということでセクシーな一面を見せて欲しいなと思うので、今日は私がお手本としてセクシーに行きたいと思います。

佐藤佳穂 先日始めてチームSさんでアンダーデビューさせていただいたんですが、そのときに野島樺乃さんが200回目の公演ということで、今回は生誕祭で2回目のアンダーに出させていただけてほんとに嬉しいです。
なので今日はたくさん動いて樺乃さんのような綺麗なスタイルになれるようにたくさん動いていきます。

北川綾巴 樺乃は初期から綾巴のこと憧れの先輩って言ってくれて、今でも言ってくれるんですよ。それが嬉しくて。だからこれからも憧れの先輩でいれるように先輩風を吹かしていきたいと思います。

白雪希明 樺乃さんと結構前に連絡先を交換して、私のうちでお鍋とたこ焼きパーティをしようという話をずっとしているんですけど、まだ1回も実現していないので、今日の公演で仲をもっともっと深めて明日にでもしたいなと思います。

松本慈子 ちかは野島樺乃がすごい大好きなんですよ。でも最近野島樺乃に先輩後輩が逆転してしまって、ちょっとメイクしただけでも「ちかちゃん、何そのメイク」みたいな。
最近どっちが年上なのかわからなくなったんですけど、そんな可愛い野島樺乃ちゃんはとっても緊張してるので、みなさん一緒に盛り上がってくれますか?
今日はめちゃくちゃ熱いところにしましょう。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。