SSブログ

SKE48 チームS 後藤理沙子さんの中学生時代の不登校の話 [後藤理沙子]

何ヶ月か前のことですが、中学生時代の不登校の話をツイッターでしてくれた後藤理沙子さん。













当時の公演のMCでも学校で友達がいないという話はしていました。
高校生になって友達が出来て嬉しいとも…
こういった経験は凄く辛いことだと思うし、話すことも勇気がいることだと思うけど、アイドルとして活動している子がこうして話してくれることで、いま辛い状況にいる人達が勇気をもらえるんじゃないかと思います。

自分も小学生時代にいじめを受けていたことがあります。
社会に出てからもノイローゼになりました。
こうした経験を持っていても、今苦しんでいる人に何か出来たか?というと何も出来ていません。
後藤理沙子さんの勇気に感謝すると共に、苦しんでいる人達が救われることを祈ります
タグ:後藤理沙子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。