SSブログ

2017.09.18 チームS「重ねた足跡」公演 昼公演自己紹介MC書き起こし [公演]

【出演メンバー】
一色嶺奈・犬塚あさな・大矢真那・上村亜柚香・後藤理沙子・杉山愛佳・都築里佳・野島樺乃・町音葉・松本慈子・山内鈴蘭・山田樹奈・井上瑠夏・倉島杏実・白雪希明・仲村和泉

都築里佳 昨日ですね、美容院に行ってきまして。あの昨日までは金髪なのか茶髪なのかよくわからん意味わからん髪色してたんですけど、ちょっと暗めにしまして。でもまた意味わからんネイビーみたいな色にしまして。たぶん光が当たるとすごい青いやつがいるってなると思うんですけど、そのときは「あっ都築か。そりゃしょうがねーわ」って感じで、暖かく見守って頂けたらなと思います。

後藤理沙子 メンバーみんなですね。公式ブログとかSKEメールとかツイッターとかいろんなSNSツールをやらさせて頂いてるんですけど、朝メンバーの投稿をバーって見てたら、朝杉山愛佳ちゃんがこんなことをつぶやいてたんですよ。
「おはすぎちゃん」
いや、めっちゃダサいって思って。
ダサいなぁと思いつつ、今日公演頭4曲やらさせて頂いたんですけど、公演中にも「がんばりスギちゃん」って言って、
あいあい みんなあるじゃないですか。玲音名さんとか「1日なんか玲音名運動とか」
理沙子 それもダサいよ!
でもね、「がんばりスギちゃん」ってださ面白いなって思って、ちょっと元気出たんですよ。
なので今日はみなさんで「がんばりスギちゃん」って言いましょう!
行きますよ。
せーの、がんばりスギちゃーん!
頑張って行きましょう!

町音葉 私は昨日初めてボルタリングに行ったんですけど、知ってますボルタリング? カラフルな石を登るやつ。音葉もその名前初めて知ったんですけど、それに行って結構余裕とか言ってたんですけど、結構実は手ぷるぷるで、今身体の筋肉痛凄いんですけど、今日は筋肉痛を吹き飛ばすくらいたくさん力を入れて頑張りたいと思います。

松本慈子 私も杉山愛佳ちゃんの話なんですけど、2曲目の手をつなぎながらという曲でハイタッチをする振りがあるんですけど、彼女すごい力強くて、今日は手じんじんしてるだけなんですけど、かゆくなってきて痛すぎて。
でもそれを見てたファンの方が握手会で「あいあいがごめんね。あんなふうに強く叩いてごめんね」って謝ってくださったので、それに関しては許そうと思ったので、今日はもう元気に頑張ります。

山内鈴蘭 最近ですね私、愛が欲しいなと思いまして、愛が足りないと思って今日公演前に…
亜柚香おいで。
好きって言って!
亜柚香 大好き
鈴蘭 もっと気持ちこめて言って
亜柚香 だ・い・す・き
鈴蘭 もっとゆっくり だ~い~す~きって言って!
亜柚香 だ~い~す~き
鈴蘭 ちゅーしよ
ぴよす やめなさい
鈴蘭 理沙子どうした?
理沙子 あの~、通報していいですか?
鈴蘭 今何時?ちなみに
理沙子 今1時過ぎ
鈴蘭 まだダメだ。夜だと思ってた。
そんなことやりながら最近後輩が可愛くて可愛くて仕方ないわけですよ。
でも今日はらんらんのこと見てね!

仲村和泉 私最近髪の毛を10㎝くらい切ったんですけど、それで新しい自分に生まれ変われたので、今日は新たな一面を一杯見せていけたらいいなと思います。

山田樹奈 先日野島樺乃ちゃんが16歳の誕生日を迎えて、誕生日プレゼントを樺乃ちゃんに渡そうと思って、でも何が欲しいのかわからなかったので、ラインで樺乃ちゃんに「誕生日おめでとう!何が欲しい?」って聞いてみたんですよ。まあ後輩なんで一応、ちょっと遠慮してくるかなって思って、「何でもいいですよ」みたいな、言ってくれるかなと思ってたら、がっつりメイク用品のスクショが送られてきて、これが欲しいですって言ってきたので、買ってきますってハートを押して送っときました。
で今日やっと渡せて。すごい喜んでくれたので。でもチームSのメンバーに勘違いして欲しくないことがあるんですけど、樺乃ちゃん今日楽屋でが顔が緑っていじられてたんですよ。
樺乃ちゃん それ言わないでよ
樹奈ちゃん 緑は私があげたメイク用品ではないので、私のせいじゃないです。
ということで今日はみなさんにも嬉しい気持ちをプレゼントできたらいいなと思います。

野島樺乃 私今日4曲踊ってすごい気になったことがありまして、最前列に座ってる方が「愛が欲しい」たすきを掛けていて、すごい愛が足りないのかなって思ってしまってので、今日は1人1人に愛をたくさん届けていきたいと思います。

一色嶺奈 よく嶺奈いろんなメンバーさんに似ているみたいで、公演出てるとファンの方が、DMMで観てる方ってよくスクショして載せてるんですけど、嶺奈じゃないメンバーさんの画像を載せてれなひゅーだって載せてる人が多くて、しかもだいたい振り間違いしてるときに「これれなひゅーだみたいに、とりあえず振り間違いしてると全部嶺奈のせいにされてるので、今日はちゃんと振り間違い無しで、自分をアピール出来るように頑張ります。

白雪希明 私は今日の公演始まる前に凄く緊張してたんですけど、幕が開く前に今日一緒に出ている研究生の井上瑠夏ちゃんと隣同士でるーちゃんがくっついてきてくれて「大丈夫大丈夫」ってずっと言ってたのでそれが可愛くて癒されました。今日は楽しんで行きましょう。

犬塚あさな 私はいっ歴嶺奈ちゃんのことなんですけど、嶺奈ちゃんと楽屋で話していて、今日は敬老の日だねって話をしてたんですけど、そしたら「プレゼントないですよ」って言われたんですけど、あのいつのまに私は嶺奈ちゃんのおばあちゃんになったのかなって思ってビックリしてしまったんですけど、今日はですね、おばあちゃんじゃなくて若々しくパフォーマンスしていこうと思うので、10代の私を観ていってください。
あいあい えっ30代ですよね!

杉山愛佳 思うんですよ。私王道アイドルになるって言ってからはや一ヶ月経つんですけど。よく思って、王道アイドルという名前のアイドルってのは世の中に数え切れなくらいいるわけじゃないですか。じゃあ私は自分なりの王道アイドルになろうとおもって。王道アイドルって
ゆななとかあるじゃないですか。でも私は違う路線で行こうと思って、ネタキャラってわけじゃないんですけど、あの~、頑張りたいと思います。

井上瑠夏 私は公演が始まる前に心臓が飛び出るくらいすっごく緊張するんですけど、始まる前に鈴蘭さんと一緒にジャンプして、それで少し緊張がほぐれたんですけど、曲中に鈴蘭さんが変顔をして笑わせてくださって、それで緊張がほぐれたので、笑顔になれたので、今日はみなさんに笑顔を届けられるパフォーマンスをしたいと思います。

倉島杏実 私はこのチームSの公演が2ヶ月ぶりの2回目の公演になって、すごい久し振りで、初めて今回出演させて頂けるのが同期の仲村和泉ちゃんと先輩の山内鈴蘭さんなんですよ。とっても嬉しいので、その気持ちを皆さんに届けていきたいと思います。

上村亜柚香 さっきあさなさんが嶺奈ちゃんと敬老の日の話をしてたんですけど、その流れで上村はあと何年後で20歳?って話になったんですね。であと7年後ですって言ったら、7年後で20歳なのかぁって感じになって、上村が20歳だぁイェーイってやってるころにあさなさんは30歳なんだって悲しんでたので…
真那さん えっ待って?
亜柚香 違う、そういう意味じゃないです。
真那さん 何で見た?今? ビックリしたんだけど。
亜柚香 違います。
今日は48グループ最年少の杏実ちゃんがいるので上村も若々しく頑張って行きたいと思います。

大矢真那 昨日差し入れにすごいたくさんのお菓子が置いてあったんですよ。でそのときにKⅡの青木おしりちゃんがお菓子に誘惑されてて、でかおたんがそこにいたんですけど、「1本くらい食べちゃいなよ」って言って、誘ってたんですよ。でも私はおしりちゃんが私の卒コンのためにダイエットしてるっていうのを聞いてたんで、「おしりちゃん食べないでよ」って言ってたんですよ。そしたらかおたんが「1本くらい食べても変わんねーし」って言って、強気なことを言ってきたから、かおたんのことを観察してたら、そのお菓子一袋まるまる食べててかおたんが。かおたん今足傷めて公演もちょっとおやすみしてるじゃないですか。もうこうなる一方じゃないですか、たぶん。なので私の卒コンの時にはもうとってもすごい仕上がりになってるんじゃないかと私は楽しみにしてますので、みなさんもあと1週間でかおたんの体重がどのくらい増加するのか一緒に楽しみにしてましょう!





タグ:書き起こし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2017.09.12 チームS「重ねた足跡」公演 ユニット明けMC書き起こし 後藤理沙子の裸族話(笑) [公演]

樹奈の早く帰るところ
理沙子の脱ぎたがりの裸族のところ
綾巴の美少女を否定するところ
それぞれのキャラが出て面白いMCでした(笑)

【出演メンバー】
一色嶺奈・犬塚あさな・大矢真那・上村亜柚香・北川綾巴・後藤理沙子・杉山愛佳・都築里佳・野島樺乃・町音葉・松井珠理奈・松本慈子・山内鈴蘭・山田樹奈・佐藤佳穂・白雪希明

アーカイブはこちらから
2017年9月12日(火) チームS「重ねた足跡」公演

ユニット明けMC 北川綾巴、後藤理沙子、山田樹奈
理沙子 あの私、結構みなさんご存知の通り正直に物事を言ってしまうんですよ。例えばファンの人が鼻毛が出てたら「鼻毛が出てますよ」とか。それってやっぱり損してるなって思うんですよね。
樹奈 でもそうひとも大事だと思いますよ。
理沙子 1人は? でも皆さん傷ついてますよね?
だから可哀相になってきて、この正直者な自分を直したいと思ってるんですよね。
樹奈 でも私まだ違う直してほしいところがあって、理沙子さんに。
理沙子 え?後輩だよね?
樹奈 後輩です。なんか本当に怒ってるときと怒ってないときがわかんないんですよ。
理沙子 えー?何だろ?例えば?
樹奈 例えば理沙子さんのこと、たまにふざけて理沙子さんのことを「りさちゃん」って呼んだりするんですよ。そのときに今の怒ってるかなみたいな。
理沙子 全然怒ってないよ。
樹奈 ほんとですか? じゃもうちょっと優しくしてください(笑)
理沙子 待って、目つき怖かった?
樹奈 なんか、あっやばいなって思うことある。
理沙子 基本的に私怒らないから。

理沙子 でも逆に私樹奈に直してほしいところあるんですよ。
この人ね、すぐに帰ろうとするんですよ。
あの例えばチームSで話し合いとかするじゃないですか。終わりがけに綾巴たんが締めの言葉に入りかけようとしてるときに…
(一歩一歩下がる)
樹奈 バレてるー!
綾巴 そんなことしてたの?
理沙子 どう思いますかリーダー?
綾巴 もうほんとに、もう樹奈ちゃん、バイバイ!
理沙子 研究生からやり直しだ!
樹奈 ありがとうございました。
理沙子 すぐ帰ろうとするでしょ。
樹奈 確かにバレてる… 私バレないようにこうやって…
理沙子 バレてる。リーダーどうにかしてくださいこの人。
綾巴 もうほんとに樹奈ちゃん、次やったらお尻ぺんぺんだぞ!
樹奈 ごめんなさい。次はもうバレないようにやります。
綾巴 バレないようにじゃないでしょ!
理沙子 可愛いリーダーだな。

綾巴 あの綾巴もあるんですけど。あの理沙子さん。
理沙子 何?
綾巴 リハーサルが終わった後とかやっぱり暑い気持ちはわかります。でも脱がないでください。
理沙子 いや脱ぐでしょ! 暑いんだもん。
綾巴 ちょっと目のやりどころにすごい困るんですよ。
理沙子 あ、ほんと? ごめんね、結構成長しちゃって(笑)
樹奈 いや違う。この前さらにあって、私からも苦情なんですけど、仮眠するタイミングが合ったんですよ、一緒に。そしたら急に「ねえ、脱いでいいかな?」って言い出して。脱がないでください!
理沙子 もう服着てるのがやなの!
樹奈 裸族なんですね。
理沙子 裸族、ほんとに服着てるだけでもうやになっちゃう。
樹奈 びっくりするんですよね。そういうの。
理沙子 なるほどね。
綾巴 潔さというのか、オープンすぎるというのか…
樹奈 ちっちゃい子達もいるんですよ。
理沙子 確かにちっちゃい子の前で平気で脱ぐ。
綾巴 刺激的ですね。
理沙子 確かに。ちょっと上は隠すね。
樹奈 隠して下さい。

理沙子 綾巴たん、何だろうなぁ。綾巴たんに直してほしいところある?
樹奈 えっなんか忙しそうにするのやめてほしい。
綾巴 えっ、何?
理沙子 待って、違う、忙しいの。
樹奈 あっ忙しいか。そっかそっか。
でもたまに、えっ今日休みだったの?ってことがあって、いつも忙しいから誘うの気を遣うんですよ。
理沙子 あーなるほどね。
樹奈 そういうときが多々あるから、もう少し暇そうにして欲しい。
綾巴 わかった、もっと暇そうにするね。
理沙子 実際に忙しいからね。
樹奈 まあそうですね。それは否めない。

理沙子 でも綾巴たんに直してほしいところは、めっちゃ美少女じゃないですか!
樹奈 確かに。
理沙子 めっちゃ美少女美少女っていうふうにMCとかでいわれるじゃないですか。そのときのリアクションをもうちょっと勉強して欲しい(笑)
綾巴 えー? どうやってやればいいんですか?
理沙子 美少女で~すって言っておけばいい(笑)
樹奈 だって美少女なんですもんね。
理沙子 美少女だから、「そんなことないです」って言われてもごたつくじゃないですか。
樹奈 女子だからさぁ(笑)
理沙子 かおたんとかがそうやってなってたら、笑いに変えるけど、綾巴たんは実際に美少女だから。
樹奈 美なんですから。
理沙子 そう。もう認めた方が早いんだよ。
樹奈 練習してみよう。練習!
理沙子さん、綾巴のこと褒めて下さい
理沙子 やっぱ綾巴たん、ほんと可愛いから。美少女でほんとに可愛い!
綾巴 知ってます知ってます、ありがとうございます!
/フー\
綾巴 もうやめません? ちょっと苦しい。
樹奈 よく楽屋とかでも「綾巴の顔、ほんとにもう」ってネガティブなこと言ってるんですよ。
そのたびに私は「君はその顔で生まれてきたんだから勝ち組だよ」って私は言ってあげてるんですよ。綺麗な顔してますよね!

綾巴 自分の直したいところあるんですよ。
聞いてください。アイドルらしからぬなんですけど、お風呂で歯磨きしちゃいます。
樹奈 えっでもいい、いい。
綾巴 嘘?
理沙子 可愛いよね!
綾巴 ガーってやるんだよ、お風呂でだよ?
樹奈 お風呂で歯磨きする人多いですよね?
ほら、大丈夫だよ。
綾巴 お母さんに「アイドルなんでしょ!」ってすごい言われる。
樹奈 えっそうなんだ。
綾巴 じゃ大丈夫なんだ。ならOK!

樹奈 ていうことでたくさん直してほしいところを言いましたが、みなさんにはいいところも悪いところもたくさん愛していただきたいなとおもいます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。