SSブログ

2017.09.05 チームS「重ねた足跡」公演 自己紹介MC書き起こし [公演]

2017.09.05 チームS「重ねた足跡」公演
出演メンバー】
一色嶺奈・犬塚あさな・大矢真那・上村亜柚香・北川綾巴・後藤理沙子・杉山愛佳・都築里佳・野島樺乃・町音葉・松本慈子・山田樹奈・井上瑠夏・北川愛乃・佐藤佳穂・矢作有紀奈
2017年9月5日(火) チームS「重ねた足跡」公演

都築里佳 先日私、栄でやってる展示会みたいのに一日で2ヶ所行ってきたんですけど、私と同じ名前の50年続く女の子の人形わかります? あれのとお世話になっておりますDMMさんでやってる剣のゲームがあるんですけど、それの行って入場料、グッズ代、一日でいくら使ったって位使っちゃいまして、でもきっとファンの人も一日でショップでいくら使ったんだろってくらい使うあたり、用途は違えど私もやっぱりそちら側なんだなと。なんか胸にくるものがありまして、今日は少しでも距離が近く感じていただけるような、そんなヲタヲタしい私を見せて行けたらなとおもいます。

山田樹奈 今日はですね、僕の佳穂と私の大好きなゆっきーながS公演初アンダーってことで嬉しすぎて。でもゆっきーなには4曲の中であまり絡めなかったので、今後からみに行くのと、僕の佳穂には1曲目のGonna Jumpから目が合う度に「僕の佳穂」って言い過ぎて、たぶん引かれてるんじゃないかなって
さとかほ 大丈夫ですよ。
樹奈 じゃあ今後も「僕の佳穂」って言っていくので、みなさんは「僕の樹奈」って言ってください。

町音葉 私は新学期が始まって、今日学校でテストがあったんですよ。まあ数学はまあ好きなのでよくて、英語はまあアレだったんですけど、音葉は英語は出来ないですけど、日本語で皆さんを楽しませていきたいと思います。

北川綾巴 公演前に歯磨きをしてたんですよ。そしたら目の前に犬塚あさなさんが現れて、なんと言ったと思います? 「もう私その歯磨きになっちゃいたいくらいだよ」って言ってきて流石に引きました!

犬塚あさな 手をつなぎながらの時に、今日初めて有紀奈ちゃんと手をつなぐところがあって。私結構手汗がひどいんですよ。相手がかさついてるとぎりぎり手を繋げるんですけど、有紀奈ちゃん以外と手汗があるみたいで。あのね始めて私「手汗?」って思ったんですよ。たぶん緊張してるのかなって思った反面、仲間意識も芽生えたので、今日はそんな仲間と頑張って行きたいと思います。

杉山愛佳 矢作ちゃんっているじゃないですか。矢作ちゃんは最初「やさく」ちゃんだと思ってて、作るっていう字だから、本人には言ってなかったんですけど、裏でやさくちゃんやさくちゃんって言ってたんですよ。そしたら大矢真那さんも「やさく」ちゃんって言ってるんですよ。
真那 そう。私も「やさく」だと思ってて。
あいあい 仲間なのかなって思っちゃって。私はおすぎって真那さんに呼ばれてるんですけど。
真那 違う。すぎぞーだよ。
あいあい どっちも一緒です。仲間にならないように気をつけていきたいと思います。

野島樺乃 みなさんが教えてくれて今日200回みたいで。200回の記念の公演なんですけど、私明日が誕生日なので15歳最後の公演となるので、今日はいつも以上に気合いが入っているんですけど、生誕祭前ということで自分のファンの方が少し少ないので、みなさん良かったら、他メン推しでも少しでもかのちゃんコールをしてくれたら嬉しいです。

北川愛乃 私は今日のリハーサル中に都築里佳さんが、「よこにゃん、前髪切った?」って言ってくださって、先輩に気づいていただけたことがすごく嬉しかったので、今日はこの公演でもみなさんに私の存在を気づいていただけるように全力で踊ります。

一色嶺奈 チームKⅡの内山命さんが最近凄い好きで、でもちょっと雰囲気が怖くてずっと話しかけられなかったんですけど、今日公演前にちょっとお仕事があって、そのときに命さんとちょっとでも、前よりも結構仲良くなれたので、本当にすごい嬉しいんですよ。わかんないと思うけど。だからこの幸せをみなさんに分けてあげられるように頑張ります。

大矢真那 今日この自己紹介で何をしゃべろうって考えてて、ずっとここまで待ってたんですけど、結局何も思いつきませんでした。今日も全力で頑張ります。

井上瑠夏 今日は8期生から4人もアンダー出演させていただいている中で、矢作有紀奈ちゃんと佐藤佳穂ちゃんが2人初めてなんですけど、2人は研究生の中でも上の年齢でお姉さんらしいんですけど、今日は研究生ということで若々しくフレッシュにこの嬉しさを爆発させる公演にしていきたいと思います。

後藤理沙子 私12歳の時にSKEに入って、不思議なことに高校生になった時点でファンの皆さんからもう終わってるなって言われてたんですよ。
/ソンナコトナイヨー\
みんな書きこんどったやん!
でもね、あの、何歳だっけ
有紀奈ちゃん 22です。
何歳だっけ? 
佳穂ちゃん 20です。
なんでみなさん入りたての年上メンバーには優しいの?
いや確かにめちゃめちゃ可愛いのはわかるんですけどね。
8年目の二十歳にも優しくしてくださったら嬉しいと思います。
優しい目で見守っていてください。

矢作有紀奈 今日始めててほんとに手汗とかヤバくて、緊張しすぎて何も考えられないんですけど、さっき先輩がとにかく楽しむことが大事だと言ってくれたので、今日は楽しんで頑張りたいと思います。

佐藤佳穂 昨日アンダーの練習をずっとしてて、なかなか思うようにできなくて、SHOWROOMを毎日やってたんですけど、昨日が99日目だったんですよ。今日が100日になると昨日喜んでたんですけど、それが昨日出来なくてショックだったんですけど、今日アンダーに出させていただいてすごい楽しくてテンションがマックスになっているので、このまま上げ上げでやっていくので、みなさんぜひ見ててください。

上村亜柚香 私佳穂ちゃんに感謝しないといけないことがあって、学校で新学期が始まって元素記号のテストが出されたんですよ。で佳穂ちゃんのキャッチフレーズってめっちゃ覚えやすいじゃないですか。でもKだけカホリウムって書きそうになってちょっと危なかったんで、そこだけ…
だから今日は佳穂ちゃんに感謝しながら公演をしたいと思います。

松本慈子 最近ですね、上村亜柚香ちゃんがちかのことが一番大好きですって言ってくれるんですけど、いつまで一番なのかは正直わからないので、みなさんの中でちかも一番になりたいなと思うんですけど、もう一番は決まってると思うので、少しでもその一番に近づけるように今日は頑張ります。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。