SSブログ

2017.08.25 チームS「重ねた足跡」公演 7月8月お客様生誕月公演自己紹介MC書き起こし [公演]

2017.08.25 チームS「重ねた足跡」公演 7月8月お客様生誕月公演(18:30開演)
【出演メンバー】
一色嶺奈・犬塚あさな・大矢真那・上村亜柚香・北川綾巴・後藤理沙子・杉山愛佳・都築里佳・野島樺乃・町音葉・松本慈子・山田樹奈・和田愛菜・北川愛乃・白雪希明・仲村和泉

自己紹介書き起こし 細かいところまで正確には書き起こしていないのでご了承願います。

都築里佳 今のチームSには7月8月生まれのメンバーがいないので…
やめちゃった野菜生まれのあの人や、私の大好きなゲンキングさんとか…
いたんですけど、今はいなくて、だからお祝いしたりないんですよ私。
だから今日は全身全霊でみなさんのことをお祝いしたいと思います。

後藤理沙子 握手会とかでもうすぐ誕生日なんですとか、今日誕生日ですとか言われるとそんなに興味ないけど、いくつになられてんですか?って聞くんですよ。っていうとだいたいのファンの方が「ひみつぅ」って言うんですよ。そういわれると興味なかったのにちょっと興味がわいて、いくつになったのって聞くんですよ。何回も。でもみなさん教えてくれないので気になったままなんですけど。今日はみなさんに気になってもらえるようにパフォーマンスしていきたいと思います。

町音葉 今日私は2曲目の手をつなぎながらでペアなんですけど、いつも積極的で私こうやって逃げ切ってるんですけど、今日まさかまさかあたっちゃってチューしちゃって、あのでもほんと1ミリだけ、1ミリだけです。1ミリだけしちゃって、あの不愉快な感じなんですけど…
わんちゃん 不愉快?!
音葉 取り消し取り消し、嬉しかった
ぴよす 言わせていただきますと町音葉は日本語が不自由なので
音葉 だからあの違う、いいほうで
わんちゃん いいほうで不愉快って
音葉 今日は皆さんとはチュー出来ないけどたくさんアイコンタクトしていきたいと思います。
/えーー\
ぴよす えーじゃないよ捕まるよ!

山田樹奈 開演前に慈子に、この髪飾りが樹奈っぽいねって言ってくれたんですよ。エンジェルがついてるから、エンジェルをみて樹奈っぽいって言ってくれたと思うんですよ。そしたら隣にいた綾巴が「えっどういうこと? とげとげしてるから?」って言ってきて。私とげとげしてる?って思って… 最近丸くなったつもりだったのでとげとげのイメージが強いのかなって思ったので、今日は綾巴の期待に応えてとげとげしていこうと思うので、みなさん注意して見てください。

松本慈子 私の知り合いがすごいぴよさんが大好きなんですよ。ツイッターもフォローしてるんですけど。最近会ったら「私ぴよすのフォロー外した」って言われて、何で?って聞いたら「内容が面白くない」って言われて、言おうか迷ったんですけど本人のために言おうと思って。
ぴよさんもツイッターに内容頑張ってほしいなと
ぴよす でも慈子には言われたくない。
慈子 わかったわかったごめん。自分もツイッターのフォロー外されないように面白い投稿できるようになるので、皆さん是非ツイッターのフォローお願いします。

仲村和泉 昨日美浜海遊祭があったんですけど、そのときにソフトクリームを4個くらい食べてしまって、美味しすぎて食べ過ぎてしまったので、今日はそのソフトクリームのカロリーを消費していきたいと思います。

野島樺乃 みなさんお誕生日おめでとうございます! 今日の公演すっごい盛り上がってて何でかなって思ったんですけど、7月8月生まれの夏生まれだから元気なのかなって自分で勝手な答を導き出しまして。でも昨日美浜海遊祭で美浜の盛り上がりに負けたくないのでみなさん声出しをお願いします。
皆さん盛り上がる準備出来てますか?
もっともっと声出せますか?
これはもう勝てます。みなさん盛り上がっていきましょう。

白雪希明 7月8月にお誕生日の方がたくさんいらっしゃると思うんですけど、私は8月30日が誕生日なので、みなさんと同じなので、私にも先輩達がおめでとうって気持ちで歌ってるんじゃないかなって、思いながら今日は楽しみたいと思います。

一色嶺奈 今日久し振りの公演ですごい緊張してるんですけど、昨日美浜海遊祭で大矢真那さんがMCで喋っているときに、ファンの皆さんが青と白にサイリウムカラー変えてたんですよ。そしたら結構前の方なのに普通に青と黄色振って全力で「まさなー」って言ってる人がいて、そこまで堂々としてると気づかれないんだなと思ったので、今日は嶺奈も堂々とパフォーマンスしていきたいと思います。

大矢真那 昨日の美浜海遊祭の裏側で一色嶺奈ちゃんと犬塚あさなちゃんと後藤理沙子ちゃんと3人でたわいもない話をしてたんですけど、そのときに一色ちゃんが結構いろいろずばずばという子だなということが改めてわかって、私は研究生の石川咲姫ちゃんのさきりんがとにかく大好きで、その子は2次元が大好きなので一色ちゃんとも話が合うんですよ。だから距離を縮めるために3人でお出かけしようと思って、今いろいろ考えてます。一緒にいたわんちゃんと理沙子には申し訳ないんですけど
わんちゃん えっ誘ってくれないんですか?
真那 3人で仲良くどっか行きたいと思います。
わんちゃん じゃ今度2人でどこか行きましょう。
真那 ごめーん(笑)

犬塚あさな 私は聞きたいことがあるんですけど、昨日お誕生日だったって人いますか?
うちのお母さんが誕生日だったんですよ。その話をするねっていったら、私と同じ誕生日の人を見つけてきてって言われたんですけど、2人いましたね。
その話をしたらお母さんが絶対に年齢を言わないでねって言われたんですよ。でその話をちかちゃんに言ったら、「じゃああさなさんは堂々と年齢言えますか?」って言われたんですよ。言えますよと。
13歳でーす!
/えー\
わかった23歳です。
綾巴 25歳!
亜柚香 30歳!

杉山愛佳 さっき理沙子さんが年齢、秘密って言われて逆に気になるって言ってたじゃないですか。私逆で、秘密って言ったら、じゃあ言うなよって思っちゃうんですよ、自分の中で。
秘密って言われたら、ほんとに気になってもいないのに秘密って言われるんで、なのでこれから私の握手会にくるときはちゃんと年齢を教えてください。

上村亜柚香 私はめっちゃ最近っていうか結構前から好きなんですけど、松本慈子さんが好きなんですよ。松本慈子さんが大好きで、今日の公演の目標は曲中にちかさんに好きって言うのを伝えることが目標なので、みなさんにも伝わったらいいなと思います。

北川綾巴 私は昨日一日でアイスを6個も食べてしまったんですよ。それを反省してるんですけど、それを消費出来るようにっていうのと、7月と8月は私のおばあちゃんの誕生日とお母さんの誕生日がそうなんですよ。だから親に感謝していきたいと思います。

北川愛乃 私は今回お客様生誕祭に始めて出演させていただけるんですよ。おめでとうございます。
なので今日はいつも以上に楽しみで、今日はみなさんにこの公演きて良かったなと思ってもらえるように全力でパフォーマンスしていきます。

和田愛菜 私はステージに上がる前に、北川愛乃ちゃんのこの長い髪を触ってパワーをもらったんですけど、今日はいい公演にしていきましょう。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。