SSブログ

2017.09.05 チームS「重ねた足跡」公演 感想 [感想]

2017.09.05 チームS「重ねた足跡」公演
【出演メンバー】
一色嶺奈・犬塚あさな・大矢真那・上村亜柚香・北川綾巴・後藤理沙子・杉山愛佳・都築里佳・野島樺乃・町音葉・松本慈子・山田樹奈・井上瑠夏・北川愛乃・佐藤佳穂・矢作有紀奈

1推しの後藤理沙子ちゃん。
相変わらずの美しさ!
存在に華があります!
観ているだけで幸せになります。
MCではいつも通りキレッキレで、自虐ネタやら、コンプレックスを某クリニックに相談した話やら、爆笑ものでした(笑)
初アンダーの2人への質問コーナーでも、他のメンバーの時のガヤやツッコミ、コメントが冴えていました。
前半MC、鈴蘭がいないときは理沙子頼みですね。

8期生の佐藤佳穂ちゃんと矢作有紀奈ちゃんが初アンダーでした。
DMMでは普段、初アンダーのメンバーは生誕の推しカメラほどではないにしろ、他のめんばーよりも映していました。
今回は佐藤佳穂ちゃんはよく映されていましたが、矢作有紀奈ちゃんは他の正規メンバーやアンダーメンバーよりも映る回数が明らかに少なかったです。定点カメラでも観ていたのですが、矢作有紀奈ちゃんは立ち位置や振りの間違いが何度か有りました。通常視点のカメラでは最初からほぼ写っていなかったので、おそらくリハーサルの時点でスタッフさんが映せないと判断したのかなと…

映せないくらいならそもそも何で出演させたのかな?とか思ってしまいました。
出演許可を出したのなら、映すべきと思います。
ミスがあったとしても…
そうしたミスも今後成長して立派になっていく姿を見たときに感慨ひとしおになると思うんですがね…

ただ定点で観ていても光るものを感じさせてくれました。22歳という大人メンバーだけあって、表現力は他の若い子たちよりも上ですね。
今後の成長に期待です。

佐藤佳穂ちゃんの方は素晴らしいアンダーデビューだったのではないかと思います。
北川愛乃ちゃんにあざといと言われてましたが、素晴らしい笑顔でのパフォーマンスは観てるこちらも楽しくなるものでした。
ダンスや表現力もかなりレベルが高かったと思います。
8期生はスキルの高い子が多いですね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。