SSブログ

SKE48チームS重ねた足跡公演における後藤理沙子さんの立ち位置表 [後藤理沙子]

SKE48劇場に始めて入る方や、始めて重ねた足跡公演に入る方は、どの位置に座れば推しが見やすいのかわからないと思います。DMMでHDや通常映像しか観ていない方も同様かと…
そこでチームSの重ねた足跡公演を観る後藤理沙子推しの方のための立ち位置表を作って見ました。
こういうのは苦手なので、見にくいかも知れませんが…
まず始めの4曲。
Gonna Jump、手をつなぎながら、Innocence、強がり時計
1504257539.jpg
Gonna Jumpは日替わりでセンターが変わるため、本来のポジションとセンターの時の位置を色分けしてあります。

続いて自己紹介ですが、これは表を作るまでもないかなと。
基本3列目の一番下手より(客席から見て左側)です。
ユニットで赤いピンヒールとプロフェッサーをやるときは1列目に来ますが、そのときの位置は不定です。

次はユニット曲コップの中の木漏れ日とダンスメドレー
1504257597.jpg
日替わりユニットである赤いピンヒールとプロフェッサーに出演することもありますが、ソロ曲のため中央からほぼ動きませんので割愛します。
ダンスメドレーは後半から登場します。

続いてMCですが、2組のうちの前半に登場します。
立ち位置は下手から2人目です。

次はオキドキ、パレオはエメラルド、不器用太陽
1504257859.jpg

ここで本編終了。
アンコールは放課後レース、チームS推し、僕は知っている。
1504258129.jpg

全体的に後藤理沙子さんは上手側にいることが多いです。
手をつなぎながら、チームS推しでは上手側の袖まで来ます。

基本的にはここで公演終了ですが、現在新曲意外にマンゴーをチームSバージョンにて披露中のため、こちらも載せておきます。
意外にマンゴーSKE劇場ステージ-1.jpg

なお初披露時は違うポジションでしたが、二村春香さん卒業後は二村さんのポジションに毎回ついているため、そちらのポジションのみ載せています。
以上見にくかったらごめんなさい。

後藤理沙子さん推しの方が少しでも公演を楽しめたら嬉しいです!
後藤理沙子さんの可愛く、美しい姿をお見逃しなく!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。