SSブログ

SKE48 1+1+1は3じゃないよ動画 後藤理沙子・松村香織・木﨑ゆりあ・須田亜香里 3期生勢揃い! [SKE48]

東海ラジオで放送されている「SKE48 1+1+1は3じゃないよ」

16日は9月で卒業するAKB48チームBキャプテン木﨑ゆりあの卒業スペシャルでした。
ゆりあはSKE48の3期生として加入、次世代エースの筆頭と言われながら、AKB48へ移籍。9月で卒業ということで、最後に東海ラジオさんが3期生でラジオをさせてくれました。
3期生後藤理沙子、松村香織、木﨑ゆりあの3人での放送でしたが、途中から別仕事から駆けつけた須田亜香里が間に合って、現役3期生4人揃っての放送となりました。

これは放送終了後の反省会動画です。


研究生公演センター、ダンス、プレゼント、マネージャーや先輩の怖さ、SとKⅡの違い、楽屋が狭くてトイレにいた話など盛りだくさんでした。
卒業した懐かしいメンバーの話もたくさん出てきて懐かしかったです。
もう8年も経つんですね…
3期生最年少で小学生だった理沙子がもう二十歳ですからね…
みんな大人になった…

28日の「制服の芽」公演が楽しみです!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。